縮毛矯正

東京でくせ毛でお悩みなら、僕にお任せ!縮毛矯正と肩上のボブスタイル!

どーもRyoです!

最近ずっとTシャツばっかり着てます・・・・

暑い・・・

 

はい!

本日の記事は

クセ毛で膨らんでしまい扱いずらい方にオススメ!縮毛矯正と肩上のボブスタイル

「縮毛矯正は今まで髪が傷んでしまうのが怖くてやったことがなく・・・

でもクセ毛で広がってしまいハネてしまうし、鬱陶しい。どうにかしたい。」

悩みに悩んで僕のところに来てくれました。

 

縮毛矯正はやる美容師さんによって結果が大きく変わります・・・

上手じゃない方にされてしまうと・・・
傷んでしまったり、不自然にまっすぐになってしまったり・・・・
そうなってしまうともう元には戻りません。

だから、美容師さん選びはすごく大事です。

たくさん調べて・・・ブログを見て・・・
僕を選んでくれたお客様は必ず綺麗にします!
お任せください!

 

今回は、長さも切りたいとのことでしたので・・・
くせ毛と相性の良い肩上のボブにさせていただきました!

なぜ肩上ボブスタイルとくせ毛は相性がいいのか・・・?

 

肩より下のレングスだと、癖が出たときに根元が膨らんでしまったり、癖で肩に当たってハネてしまったりしてしまうんです。

これはブラシを使ってブローしたり・・・ストレートアイロンで伸ばしたりしてあげないと収めるのは難しいですが、

肩より上のボブはお癖が出てきても、乾かし方次第で綺麗に収まります!

乾かし方きになる方はこちらからどうぞ↓

 

縮毛矯正をする時もボブだといいことがあるんです・・・

髪の長さが短いため
適切な薬剤のパワーコントロールは必須ですが、アイロンワークで自然な丸みをつける技術があればこんな風に乾かしただけで自然に内巻きに入れることも出来ます。

もちろんアイロンもブローもしてません!

僕の縮毛矯正は、薬剤の調整をしっかり計算して、髪を傷めない温度を見極めてアイロンワークをしているので乾かしただけで綺麗に収まります。
では改めて今回の施術をBefore・Afterを交えてご紹介します。

縮毛矯正&カット前のBefore


このようにくせ毛で膨らんでしまってとても乾かしただけではまとまりません。
そこでおすすめなのが、肩上ボブスタイルと縮毛矯正です!

Ryoの縮毛矯正&カット後のAfter


もちろん乾かしただけです!
あくまで自然に地毛っぽく真っ直ぐすぎて不自然にならないように・・・
でもくせ毛が伸びていないところは無いです。
場所によって薬剤のパワーコントロールをしっかりする事で、
再現性の高い縮毛矯正ができます!

これで日々のスタイリングが格段に楽になります。

乾かすだけで、大丈夫なんです。
お客様の人生の中で、最も自然で綺麗な縮毛矯正でくせ毛のお悩み解決します。

 

 

まずはこちらから僕に髪のお悩みをご相談ください!
ご来店する予定がなくても構いませんし、ちょっとした質問でも大丈夫です。
途中でやりとりがめんどくさくなったらブロックしちゃってOKです笑

友だち追加

 

こちらからネットご予約も可能ですよ^ – ^

簡単ウェブ予約!

関連記事はこちら

 

あわせて読みたい
東京 銀座で強いくせ毛【捻転毛】を上手に縮毛矯正するなら僕にお任せ!先日、youtuberの【みねくーん】が来てくれました! いつも面白い動画を見させて頂いてて、ご縁があってご一緒させていただくことがで...

 

あわせて読みたい
東京で前髪のくせ毛をふんわり自然に縮毛矯正する秘訣を紹介!久しぶりのブログですね。 書きたいことは沢山あるんですけど、なかなか手をつけれなくて・・・・ようやく書く時間が作れました^ - ^ ...

 

あわせて読みたい
くせ毛が上手く伸びた事がない人は捻転毛かも?東京で縮毛矯正する時の注意!こんにちわ! 今日のブログは最近来てくださった新規のお客様を施術した際のBefore &Afterの紹介と...

 

あわせて読みたい
東京 銀座でツヤを諦めてた女性を僕が縮毛矯正をして口コミ頂きました! 東京梅雨入りしたっていうけど、なんか湿気とかっていうよりめちゃめちゃ外暑いですよね。 僕はこんな暑苦しい髪型してるのでなお...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。